HP x360 6RH39PA#ABJの分解 液晶パネル交換 画面割れ

HP x360 6RH39PA#ABJの液晶割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。
型式、製品名としては13-ar0001AUになりますが、修理実績が豊富にありますので他店で修理の受付ができなかった場合は一度ご相談いただければと思います。

 

HP x360 6RH39PA#ABJの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下させてしまい液晶が割れてしまった。

6RH39PA#ABJ 修理

電源入れて状態の確認させていただくと表示は問題なく映ることが分かりました。
この機種はタッチパネルを搭載しておりますが、タッチパネルと内部の液晶パネルがあり、表面のガラス部分の故障による依頼が最も多くなっております。
今回の場合も表面のタッチパネル部分のみの亀裂になりますが、部品としては一体式になっておりますので内部の液晶パネルも同時交換となります。

分解をして液晶交換をさせていただきましたが、亀裂もなくなりタッチ操作もスムーズにできることが確認できております。
ログイン画面が見れておりますのでこのままパスワードを入力すれば今までと同じ環境でパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコン修理を行う場合データに関係がなければそのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心くださいませ。

 

HP x360 6RH39PA#ABJの分解修理にかかった日数は?

修理方法としては宅配便を利用した内容となりましたが、分解をして液晶パネルの確認をしたところ在庫がありましたので2泊3日にて修理完了の連絡をすることができております。

 

HP x360 6RH39PA#ABJの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP x360 6RH39PA#ABJの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り