MOUSE PF5MRFGの液晶割れ パソコン修理・買取

MOUSEのノートパソコンPF5MRFGの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

MOUSE PF5MRFGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

PF5MRFG 修理

パソコンをお預かりして状態の確認させていただきましたが、全体的には映っている部分が多いのでデータが残っていることがすぐに確認できました。
左下に亀裂が入ってしまったことで縦方向と横方向にカラフルな線が発生しておりますが、故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

MOUSE PF5MRFGの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにMOUSEのノートパソコンとして使用が可能です。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに関しては初期化などせずそのままの状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

MOUSE PF5MRFGの液晶割れにかかった期間は?

今回のパソコン修理は東京都から宅配便を使った修理依頼となりましたが、部品の在庫がありましたので1時間程度で修理自体が完了となりました。
部品のストックがある時に直接千葉県の店舗まで持ち込みができるようでしたら当日対応することも可能となりますので、お急ぎの場合は一度店舗スタッフまでご相談いただければと思います。

 

MOUSE PF5MRFGの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなMOUSE PF5MRFGに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。