Mouse Pro NB391Hの液晶割れ パソコン修理・買取

Mouse Pro NB391Hの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Mouse Pro NB391Hの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面全体に直線的な複数の帯が表示されています。
画面右上にインクが垂れたように黒くなっています。
PCの動作には何の異常もないようです。
液晶画面の交換等で解消するようであれば、修理をお願いいたします。
との事でした。

Mouse Pro NB391H 修理

パソコンをお預かりして状態の確認をさせていただきましたが、右上の角4cm程度に液晶割れがあり黒くなっております。
画面が割れてしまったことで表示不良が発生しておりますが、全体的にはWindowsが起動していることが確認できるのでデータの紛失はないです。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思います。

Mouse Pro NB391Hの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、正常表示の確認が出来ております。
データに関してはそのまま残しておりますので、返却後はすぐにノートパソコンとして使用ができるようになっております。

 

Mouse Pro NB391Hのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理となりましたが、部品の取り寄せとなりましたので約一週間で納品となります。

 

Mouse Pro NB391Hのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなMouse Pro NB391Hに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。