MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶画面割れ修理

MOUSEのノートパソコンM-Book K690XN-M2SH2の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンをぶつけた事で右下部分に薄い亀裂が入ってしまいました。
との事でした。

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶画面割れ修理

パソコンを宅配便で送っていただきましたが、状態の確認をする限りではほとんど分からない程度の亀裂でした。
軽くパソコンの画面を揺らしてみると液晶割れをしている事がわかる程度ですが、このまま放置しても直ることはありませんので液晶パネル交換をしていきたいと思います。
またデータに関しては全く問題なく残っておりますのでそのまま残した状態で修理を進めていきます。

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体が映るのはもちろんですが、右下部分にあった亀裂がなくなって綺麗になっております。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後は今までと全く同じデータでパソコンを使うことが可能です。

 

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたがお預かりをした時には部品の在庫がありましたので1日で修理は完了となりました。
もし、持ち込みを頂ければ当日修理が可能となる機種になりますのでお急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店