MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶画面割れ修理

MOUSEのノートパソコンM-Book K690XN-M2SH2の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

MOUSE K690XN-M2SH2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンをぶつけた事で右下部分に薄い亀裂が入ってしまいました。
との事でした。

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶画面割れ修理

パソコンを宅配便で送っていただきましたが、状態の確認をする限りではほとんど分からない程度の亀裂でした。
軽くパソコンの画面を揺らしてみると液晶割れをしている事がわかる程度ですが、このまま放置しても直ることはありませんので液晶パネル交換をしていきたいと思います。
またデータに関しては全く問題なく残っておりますのでそのまま残した状態で修理を進めていきます。

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体が映るのはもちろんですが、右下部分にあった亀裂がなくなって綺麗になっております。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後は今までと全く同じデータでパソコンを使うことが可能です。

 

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたがお預かりをした時には部品の在庫がありましたので1日で修理は完了となりました。
もし、持ち込みを頂ければ当日修理が可能となる機種になりますのでお急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

 

MOUSE M-Book K690XN-M2SH2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったMOUSEパソコンの買取も行なっております。

今回のようなMOUSE K690XN-M2SH2に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り