MOUSE m-Book K700SN-M2SH2-KKの液晶画面割れの修理

MOUSEのノートパソコンm-Book K700SN-M2SH2-KKの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

MOUSE K700SN-M2SH2-KKの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまいました。
電源は入るが画面に線が入っている。
との事です。

m-Book K700SN-M2SH2-KK 故障

MOUSEのパソコン送って頂き状態の確認するために電源ボタンを押すと画面が真っ暗な状態でわずかに線が入っていることが確認できました。
よく見ると液晶割れによる亀裂がありますので液晶故障で間違いはないと思います。

MOUSE m-Book K700SN-M2SH2-KKの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになり、線もなくなっていることが確認できます。
Windows 10の起動画面が確認できますが、データに関しては残っておりますのでそのままの状態で返却となりました。

 

MOUSE m-Book K700SN-M2SH2-KKのパソコン修理にかかった日数は?

今回のマウスのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した方法となりましたが、パソコンをお預かり後5日で修理完了の連絡ができております。

修理の混雑状況にもよりますが部品の在庫がありすぎている場合は当日修理が可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

壊れたMOUSE m-Bookの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったMOUSE m-Bookのパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り