沖縄からMacBook Airの液晶交換、ヒビ、亀裂が格安!

MacBook Airの液晶修理依頼がありました。

 

沖縄からMacBook Airの修理実績

MacBook Airはよく故障のお問い合わせをいただきますが、中でも液晶割れによる依頼が圧倒的に多くなっております。

air11_001

画像のように沖縄からMacBook Airの液晶が故障してしまった場合は当店で格安に対応することが可能となります。
画面こそ割れてしまっておりますが、内部で正常に起動していることが確認できました!
このような故障の場合は液晶パネルのみを交換する事で正常にMacBook Airを使うことができます。
メーカー(Apple)での対応方法は上半身ごとの交換のために費用は高額ですが、当店ではパネルのみを交換する方法となりますので費用を抑える事が可能となります。

air11_002

画像はMacBook Airの液晶パネルのみを交換した状態です。
データもバッチリ残っている事が確認できましたし、表示も問題ない事が確認できました!

 

沖縄からMac修理にかかった期間は?

今回の依頼はMacBook Air 11インチとなりましたが、13インチにも問題なく対応が可能となっております。
気になる作業日数は最短1日となっており、時間は最短1時間となっておりますのでお時間ない方にも迅速に対応させていただく事が可能です。
沖縄から宅配の送付期間を除き、到着した日に修理は完了となっております。

当店で行っている優先修理オプションを追加していただければ、沖縄からでも最短での返却が可能となりますのでお急ぎの方はオプションの追加をお勧めいたします。
当店が千葉県にある為に全国各地より宅配便で依頼をしていただくことが多いのですが、もし当店まで持ち込みをしていただけるようであれば最短時間で修理をさせていただきます。
ただし持ち込み修理をご希望される場合は部品の在庫次第であったりしますので必ず予約をして頂いてからご来店くださいませ。

 

MacBook Airが発売されてから5年以上が経過しておりますが、修理の依頼数としては全く減らないですね。
おそらくiPhoneが発売された事による影響かと思いますが、以前よりもMacを持たれている方が多くなった気がします。
また、昔は大学生の方でMacを使われている方のイメージがなかったのですが、最近は普通になってきておりますね。
当店では学割サービスを行っていることもあり利用して頂く事が多いのですが、Mac のノートパソコンにも幾つか種類がありますが、学生の方となるとMacBook Airがダントツに多いです。
おそらく学生の方になると持ち運びが多い事からMacBook Airを使われているような気がしますね。
持ち運びをする際はできるだけハードケースなど使い、万が一落下した時の事を考え装着される事をお勧めしております。
MacBook Airの修理の中で画面割れによる液晶交換は高額になってしまいますので、日頃から注意してくださいね!

現在は11インチが2万円台、13インチが約4万円で液晶交換をしております。
11インチの方は修理金額が安定しているのですが、13インチの方が部品がなくなってきている事もあり高騰してしまっております。
3年前に比べるとパネルの仕入れ価格が15000円くらい上がったような気がしますね。
どちらのサイズでも液晶交換であればAppleに比べると格安になると思いますので万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください!

MacBook Airの修理はこちら

 

パソコン買取り