ASUS VivoBook 15 X512Dの液晶割れ 修理・買取

ASUSのノートパソコンVivoBook 15 X512Dの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS VivoBook 15 X512Dの修理実績

 

【故障のご相談内容】
パソコンの落下に伴う液晶故障。
全体的に線やインク漏れのような形跡が見られます。
との事でした。

ASUS X512D 液晶割れ

パソコン電源入れて調査をさせていただきましたが液晶割れにより全体的に表示不良が発生しておりました。
全く内部のデータが残っているかの確認が出来ないので外部モニターを使って検証したところ、問題なくWindowsは起動していることが確認できたのでデータに関しては残っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データに関係のない作業をする場合はそのまま残りますのでご安心いただければと思います。

ASUS VivoBook 15 X512Dの液晶パネル交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データはもちろんそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後は設定などをする必要がなく、すぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

ASUS VivoBook 15 X512Dの修理日数は?

今回のパソコン修理は店舗に持ち込みをしてくださいましたが、部品を取り寄せる必要がありましたのでお預かり後一週間程度の納期となりました。
部品の在庫があれば1日で作業ができる内容となりますので、お急ぎの場合は店舗にご相談して頂ければと思います。

 

ASUS VivoBook 15 X512Dの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなASUS VivoBook 15 X512Dに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店