栃木市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

栃木県栃木市にお住いの方よりApple MacBook Pro Retina A1502の画面割れでパソコン修理の依頼がありました!

 

栃木市のパソコン修理実績

栃木市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、栃木市の方でも問題なく修理受付が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に栃木市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
左側全面がブラックアウトしている。

Macbook Pro 画面の亀裂

起動時のリンゴマークは見えますが、亀裂が入っているのでひび割れ部分が少しかかっておりますね。
このまましばらく待ちと正常なログイン画面に切り替わりましたのでデータには問題ない事がわかります。
液晶パネル交換のみでパソコン修理は完了予定となっております。

栃木市のパソコン修理

当社では液晶全部ではなくパネル単体で交換をしておりますのでメーカー修理よりも格安に直す事が可能です。
液晶パネル交換しか行っておりませんが、正常に映るようになった事が確認できましたので修理としては完了となります。
データに関しては特に触る事はありませんので今までのようにMacを使う事ができるようになっております。

 

栃木市よりパソコン修理にかかった納期

Retinaモデルは栃木県を含め全国的に毎日のように修理依頼がございます。
ですので、できるだけ部品の在庫が切れないように管理をしておりますので早急な修理が可能になっております。
今回の場合は宅配便で送っていただいておりますが、当日修理で返送する事ができました!

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacBook Pro 13インチ A1502のパソコン修理にかかった費用は約4万円ですが、この料金はメーカー(Apple)や栃木市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや栃木市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

2022/5/10 栃木市からMacBook Pro 2019年モデルの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶画面が壊れてしまった。
外的な衝撃はなく、朝起きたら液晶画面全体に線が入ってしまっている。
急ぎではないですが、なるべき安い形で直したいです。
見積もりはどれくらいになりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

MacBook Proを宅配便で栃木市から送って頂いておりますが、電源を入れると液晶割れなどはないのですが、線が入っているのが確認できました。
お問合せ内容では衝撃が加わった痕跡がないとのことですので、考えられる原因としては液晶パネルの劣化と判断しております。
外部ディスプレイの方では線が表示されず正常に映ることが確認できるので、ロジックボードに影響はなさそうです。
ですので、現時点では液晶パネル交換で対応したいと思います。

液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、線もなくなり正常表示されるようになりました。
お客様のデータは残っている状態になりますので、初期化などはせずそのまま残した状態で返却をいたしますのでMacBook Proが届いた時には環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの修理を行う場合はデータに触れずそのまま残しますのでご安心下さいませ。

 

栃木市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド栃木店】
〒328-0075 栃木県栃木市 箱森町字岡堀690-1
営業時間:10:30~21:00
電話番号:0282-20-5251

【コジマ×ビックカメラ 栃木店】
〒328-0075 栃木県栃木市箱森町41−3
営業時間:10:30~21:00
電話番号:0282-24-4001

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
栃木市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

栃木市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、栃木市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

栃木市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・栃木市内の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

栃木県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り