MacBook Air 2019 画面故障、表示不良の修理

Apple のノートパソコンMacBook Air 2019年モデルをお使いの方で画面故障による修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
布団を挟んだまま閉じてしまい、画面に縦線が入ってしまって、今では画面全体になってしまいました。
そして修理屋にみてもらったところ液晶に問題があるそうなのですが、その店には部品がなかったため修理できませんでした。
との事でした。

 

MacBook Air 2019 A1932ですが、持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
MacBook Airが到着し状態の確認をすると左側に表示不良が確認できております。
右側の見えている部分では正常にMacが起動していることが確認できますので、今回のMacBook Airの修理は液晶パネル交換のみの予定となります。

MacBook Air 2019 A1932の液晶パネル交換のみをしておりますが、左側にあった表示不良はなくなり正常に映るようになっております。
当社でMacBook Airの画面故障を直す場合はデータを残した修理を行いますので返却後はすぐに使えるようになっております。

 

MacBook Air 2019 画面故障、表示不良にかかった修理日数は?

今回のMacBook Airの修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、修理が混み合っておりましたのでパソコンをお預かり後4日後に修理完了の連絡となっております。
部品の在庫があればMacBook Airの液晶交換は当日対応可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店