MacBook Air 2019 画面故障、表示不良の修理

Apple のノートパソコンMacBook Air 2019年モデルをお使いの方で画面故障による修理依頼がありました。

 

MacBook Air 2019の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
布団を挟んだまま閉じてしまい、画面に縦線が入ってしまって、今では画面全体になってしまいました。
そして修理屋にみてもらったところ液晶に問題があるそうなのですが、その店には部品がなかったため修理できませんでした。
との事でした。

 

MacBook Air 2019 A1932ですが、持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
MacBook Airが到着し状態の確認をすると左側に表示不良が確認できております。
右側の見えている部分では正常にMacが起動していることが確認できますので、今回のMacBook Airの修理は液晶パネル交換のみの予定となります。

MacBook Air 2019 A1932の液晶パネル交換のみをしておりますが、左側にあった表示不良はなくなり正常に映るようになっております。
当社でMacBook Airの画面故障を直す場合はデータを残した修理を行いますので返却後はすぐに使えるようになっております。

 

MacBook Air 2019 画面故障、表示不良にかかった修理日数は?

今回のMacBook Airの修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、修理が混み合っておりましたのでパソコンをお預かり後4日後に修理完了の連絡となっております。
部品の在庫があればMacBook Airの液晶交換は当日対応可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

壊れたMacBook Air 2019の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったMacBook Airの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り