MacBook Air 2019 液晶画面割れ パソコン修理

MacBook Air 2019年モデルの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶画面が割れてしまった。

お近くにお住まいとの事でしたが、現在緊急事態宣言の発令中ということもあり、持ち込みの修理受付を中止しております。
ですので宅配便を使ってMacBook Airを送って頂きました。

 

MacBook Air 2019 液晶画面割れ

MacBook Airが到着しすぐに状態の確認させていただきましたが、画面の上側に亀裂があり、液漏れしているような状態でした。
バックライトは光っておりますが、そのまま待機をしても全く表示されない状態です。

MacBook Air 2019年モデルの液晶パネルのみを交換させていただきましたが画面全体が正常に映ることが確認できました。
データに関しては問題なく残っておりますので、返却後は今までと同じようにMacBook Airを使うことができるでしょう。

 

MacBook Air 2019年モデルの液晶修理にはいくらかかるのか?

液晶交換には二つの方法があり、上半身全てを交換する方法と今回のように液晶パネルだけを交換する方法に分かれますもちろん液晶パネルだけを交換した方が修理代金としては安く済みますが、この修理方法で4万円台で直すことができております。

 

MacBook Air 2019年モデルの液晶修理にかかる日数は?

部品の在庫がある時に修理の依頼があれば最短当日修理で対応することは可能です。
今回の場合は宅配便を使った修理方法となりましたので当日中にお渡しとは行きませんでしたが、お預かりした3日後にはお客様をお手元にご返却となっております。

MacBook Airの液晶修理実績は非常に豊富にございますので、他店で高額な見積もり内容になってしまった、修理の際に初期化されてしまうなどあれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店