CF-LX4HDAWRの液晶画面割れ パソコン液晶修理

PanasonicのノートパソコンCF-LX4HDAWRの液晶画面割れで修理依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶のディスプレイが割れてしまいました。
修理をお願いしたいのですが、概算見積は可能でしょうか?
との事でした。

ノートパソコンお預かりし状態の確認をするために電源を入れると左側に液漏れがあり、線が入っておりました。
見えている部分では正常に Windows は起動しておりますのでデータに関しては問題なく残っていることが分かっております。
ですので、今回のレッツノートCF-LX4HDAWRのパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきます。

CF-LX4HDAWRの液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになったことがわかります。
CF-LX4には色々と種類がありますが、CF-LX4EDHCSなども同じ液晶パネルが使われておりますので修理内容、修理時間は同じとなります。

 

CF-LX4HDAWRの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、部品のストックがありましたので1日で修理は完了しております。
現在コロナウィルスの関係で持ち込み修理を一時的に中止しておりますが、持ち込み修理ができる場合は当日返却も可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

CF-LX4HDAWRの液晶修理にかかった修理料金は?

部品代金や作業工賃などすべて合わせた総額で2万円台となっております。
Let`s note シリーズはメーカー修理となると高額なイメージがありますが、当社ではこの位の価格で直すことができますので格安の液晶修理をご希望でしたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店