ASUS U310UA-FC903Tの液晶画面割れ パソコン修理

ASUSのノートパソコンU310UA-FC903Tの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にひび割れあり(原因は不明)
との事です。

U310UA-FC903T 液晶割れ

パソコンをお預かりし状態の確認をさせて頂いきましたが、画像のように小さな亀裂が確認できました。
亀裂のすぐ下には1 mm 程度の線が縦に入っておりますが他の部分では正常に Windows が起動していることがわかります。
ですのでパソコンとしては問題なく使えますが液晶パネル交換をしていきたいと思います。

ASUS U310UA-FC903Tの液晶パネルのみを交換させていただきましたが亀裂もなくなり正常に表示されるようになったことが確認できます。
修理前後の写真を見比べていただければわかるかと思いますがデータに関してはそのままの状態で残しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずにそのままの状態でご返却となりますので、お手元に届いた時にはすぐにパソコンを使うことができるようになっております。

 

ASUS U310UA-FC903Tの液晶割れの修理にかかった金額は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
パソコン修理の項目で液晶パネル交換は高額な部類になってしまいますが、メーカー(ASUS)ではおそらく倍以上の料金になってしまうのではないでしょうか?
当社では格安な液晶修理が可能となりますのでご希望があればお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店