ASUS U310UA-FC903Tの液晶画面割れ パソコン修理・買取

ASUSのノートパソコンU310UA-FC903Tの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

ASUS U310UA-FC903Tの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にひび割れあり(原因は不明)
との事です。

U310UA-FC903T 液晶割れ

パソコンをお預かりし状態の確認をさせて頂いきましたが、画像のように小さな亀裂が確認できました。
亀裂のすぐ下には1mm程度の線が縦に入っておりますが他の部分では正常にWindowsが起動していることがわかります。
ですのでパソコンとしては問題なく使えますが液晶パネル交換をしていきたいと思います。

ASUS U310UA-FC903Tの液晶パネルのみを交換させていただきましたが亀裂もなくなり正常に表示されるようになったことが確認できます。
修理前後の写真を見比べていただければわかるかと思いますがデータに関してはそのままの状態で残しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずにそのままの状態でご返却となりますので、お手元に届いた時にはすぐにパソコンを使うことができるようになっております。

 

ASUS U310UA-FC903Tの液晶割れの修理にかかった金額は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
パソコン修理の項目で液晶パネル交換は高額な部類になってしまいますが、メーカー(ASUS)ではおそらく倍以上の料金になってしまうのではないでしょうか?
当社では格安な液晶修理が可能となりますのでご希望があればお気軽にご相談いただければと思います。

ASUS U310UA-FC903Tの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったASUS U310UA-FC903Tのパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り