ASUS X545FA-BQ140Tの画面が割れたパソコン修理

ASUSのノートパソコンX545FA-BQ140Tの画面が割れたパソコン修理依頼がありました。

 

ASUS X545FA-BQ140Tの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
お世話になります。 液晶の破損なのですが、価格と納期をご連絡お願い致します。

【仕様、スペック】
画面サイズ:15.6インチ
CPU:第10世代 インテル Core i7 1.8GHz
ストレージ容量:SSD:512GB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2020年

発売されたのが今年になりますのでまだ1年経過していないパソコンになります。
上記のスペックを見る限りではかなり高スペックなパソコンになりますね。
通常ノートパソコン購入時に1年の保証が付いてると思いますが、液晶の破損などには保証がきかない場合が多いために、メーカーや家電量販店で修理の場合はかなり高額な修理代金になってしまうことが予測できます。
当社では格安に液晶修理が可能となりますので、修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

X545FA-BQ140T 液晶割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社にある千葉県まで宅配便使って送っていただきました。電源を入れて調査をさせていただくと画面中央に衝撃が加わった痕跡があり、そこを起点に表示不良が発生しておりました。
外部モニターを使いデータが残っていることは確認できておりますので、液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

ASUS X545FA-BQ140Tの液晶パネル交換させていただきましたが画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

ASUS X545FA-BQ140Tのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金や作業工賃、消費税などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
メーカーではおそらく3倍近い修理代金になると思われますが、当社ではこのくらいの価格帯で直すことができますので格安修理をご希望の場合はご相談下さいませ。
ASUSの15.6インチモデルの標準仕様であれば安く直せていることが多いですね。

 

パソコン買取り