HP ENVY 13-ad129tuの液晶画面割れ パソコン修理

HPのノートパソコンENVY 13-ad129tuの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
軽く踏んでしまって液晶が割れてしまった。
画面の半分ほど映っていて、PC自体は正常に動作している。
との事でした。

ENVY 13-ad129tu 液晶割れ

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れると画面に亀裂があり表示不良が発生していることがわかります。
外部モニターにて正常に表示されていることが確認できるデータも残っていることが分かっておりますのでデータはそのままの状態で液晶交換のみをしていきます。

HP ENVY 13-ad129tuの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に仮面全体が表示されるようになりました。
データはもちろん初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、すぐにパソコンを使うことが可能です。

 

HP ENVY 13-ad129tuのパソコン修理にかかった日数は?

パソコンに使う液晶部品は海外取り寄せになりましたが、パソコンをお預かりしてから10日程度で修理は完了しております。
部品の在庫があれば当日修理が可能となりますので、お急ぎの場合は予約をした上で修理のご依頼をお願いします。

 

HP ENVY 13-ad129tuの液晶交換にかかった金額は?

部品代金や作業工賃などを合わせた総額でギリギリ2万円代で直すことができております。
HPで直す場合はおそらく倍以上の修理代金がかかると思われますので、画面割れでお困りでしたら当社までご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店