DELL Latitude 3540の液晶画面割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンLatitude 3540の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

Latitude 3540 液晶割れ

今回のパソコン修理は宅配便でのやり取りとなりましたので店舗まで送って頂いております。
パソコンをお預かり後に状態の確認をするために電源を入れると画面に亀裂が入っており、一部に液晶漏れが確認できました。
なんとかDELLのロゴが見え、そのまま待機していると起動することを確認できましたのでデータに関しては問題なく残っていることが分かっております。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

DELL Latitude 3540の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになったことが分かっております。
当社でパソコンで液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせず、そのまま残した状態で作業をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

 

DELL Latitude 3540の液晶画面割れのPC修理にかかった費用は?

DELL Latitude 3540は新品部品と中古部品の両方で用意することができましたが、今回は新品部品で対応をさせていただきました。
部品代金や作業工賃などすべて合わせた合計金額で税抜き1万円台で直すことができております。
パソコン修理の中で液晶交換は最も高額な修理内容になってしまいますが、新品の部品を使ってもこのあたりの価格で直すことができますので格安なパソコン修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。
パソコンのメーカーは色々とありますが、その中でもDELLは汎用品が多く使われておりますので、他のメーカーよりは安く修理ができていると思います。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店