DELL Latitude 3510の液晶割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンLatitude 3510の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーでは高額になってしまう液晶修理も当社では比較的安く直せておりますので、他店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

DELL Latitude 3510の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに物がぶつかったことで画面が割れてしまいました。

DELL latitude 3510 修理

パソコンの電源を入れると画面が映るのでこの状態では亀裂らしきものは確認できませんね。

画像の矢印部分を確認していただければわかるのですが、亀裂が入っており内部で液漏れしていることが確認できます。
このまま起動画面まで 待機するとその部分だけ黒く表示されているために液晶割れの確認できました。

液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体がしっかりと表示されるようになり、亀裂もなくなったことが確認できます。
データに関しては残した状態で修理を完了しておりますので、返却後はすぐに使える状態になりました。

 

DELL Latitude 3510のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は山口県宇部市から宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業を終了しております。

 

DELL Latitude 3510の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Latitude 3510の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り