HP 255 G7 8JU00PA#ABJの液晶割れ 即日修理40分

HP 255 G7 8JU00PA#ABJの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。
今回のパソコン修理は千葉市稲毛区からの依頼となりましたので、直接店舗の方まで持ち込みをして下さいました。

 

HP 255 G7 8JU00PA#ABJの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れです。
持ち込みの場合、在庫が有れば即日対応と書かれていましたが、私のパソコンは即日の修理は可能でしょうか?
持ち込みの場合、土日祝日に持って行っても修理可能ですか?
営業日、時間を教えてください。

HP 255 G7 液晶割れ

予約をしていただいてから千葉市より店舗の方まで持ち込みをしてくださいましたが、電源を入れて状態の確認をさせていただきました。
画面割れにより半分程度に表示不良が出ております。
なんとか右側の起動画面が確認できておりますのでハードディスクに関しては損傷はありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみをすれば今までのようにパソコンとして使うことができるでしょう。

HP 255 G7 8JU00PA#ABJの液晶パネル部分だけの交換をさせて頂いておりますが、画面全体が正常に映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずこのまま残した状態で返却をいたしますので、すぐに使える状態になります。
今回は持ち込み修理となりましたので引き取りの時も来店をしていただきましたが、状態の確認をしていただき問題ないとのことでしたので無事に修理が完了しております。

 

HP 255 G7 8JU00PA#ABJの液晶修理にかかった時間は?

持ち込み修理となりましたのでその日のうちに作業に取り掛かることができましたが、部品のストックがある修理内容となりましたので、パソコンをお預かりしてから約40分程度で修理完了となりました。

 

HP 255 G7 8JU00PA#ABJの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 255 G7 8JU00PA#ABJの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

2023/9/17 画面が正常に映らない修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
サブモニタをHDMI接続して使用していたところ、画面が赤く暗くなった。
そのまま使用していたら画面が黒く縦模様で映らなくなった。
液晶(バックライト?)かボードの不良が疑われます。

HP 255 G7 画面故障

電源を入れて画面の状態を確認させていただくとバックライトの光はあるのですが、色の信号が全くなくこのままの状態となりました。
外部ディスプレイの方では正常に映ることが分かっておりますので、まずは液晶パネルの故障と判断しております。

分解をして液晶パネルの交換のみをさせていただきましたが、画面が問題なく映るようになりました。
電源のオンオフを何度かしたり、画面の角度を変えたりしても常に正常に映ることが確認できておりますので無事に修理は完了しております。

 

パソコン買取り