東芝 T75/CGSの液晶修理 画面が映らない

東芝 Dynabook T75/CGSをお使いの方で画面が映らなくなってしまったという事で修理依頼をしていただきました。

 

東芝 T75/CGSの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの上から物を落としてしまい、電源はつくのですが、何も映らなくなってしまいました。
との事でした。

お問い合わせ内容だけで判断させていただくと液晶パネルの故障かマザーボードの故障のどちらかと思います。

T75/CGS 画面が映らない

ノートパソコンを宅配便で送って頂きさっそく調査に入らせていただきました。
電源ボタンを押しても画面は一切反応せず、全く映らない状態でした。

念のため当社に用意してある外部モニターにHDMIポートより接続をいたしましたが、正常に表示されることが確認できました。
ですので、マザーボード故障の可能性が低く、液晶側の問題かと思われます。
液晶パネル交換をしてどうなるかといった印象です。

東芝 Dynabook T75/CGSの液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に画面全体が見える状態になったことが確認できました。
データに関しても問題なく残っておりますのでそのままの状態で局の手続きを行います。

パソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

 

東芝 T75/CGSの画面が映らない修理にはいくらかかったのか?

今回のパソコン修理は液晶パネル交換をさせていただきましたが部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
液晶交換をメーカーや家電量販店に依頼をすると5万円以上の高額な見積もりになってしまうと思われますので、格安なパソコン修理をご希望であれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

東芝 T75/CGSの画面が映らない修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたがお預かりした時には液晶パネルの在庫がありましたので1日で修理完了のご連絡ができました。

 

パソコン買取り