MOUSE MB-K700SN-M2SH2-KKの液晶画面割れ マウスを挟んだ!

MOUSEのノートパソコンMB-K700SN-M2SH2-KKの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスが挟まっているのに気付かずパソコンを閉じたため液晶が割れてしまった。
との事でした。

 

MB-K700SN-M2SH2-KK

マウスを挟み込んでしまったために液晶が割れたとのことですが電源入れると表示不良が確認できました。
マウスの挟み込みによる液晶割れは意外と多いので注意が必要です。
表示不良はありますが左側の一部で Windows 10の起動画面を確認できておりますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
このままデータを残した状態で液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

MOUSE MB-K700SN-M2SH2-KKの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が表示されるようになったことが確認できました。
もちろんデータはそのままの状態で初期化はしておりませんので、返却後はすぐにパソコンを使うことが可能です。

 

MOUSE MB-K700SN-M2SH2-KKの液晶修理にかかった修理料金は?

部品代金と作業工賃などを含めた総額で2万円台で治すことができております。
mouseや家電量販店に依頼をした場合は高額な修理代金になってしまうと思われますが、当社ではこのくらいの価格で直すことができますので、格安の液晶修理をご希望であればお気軽にご相談ください。

MOUSE MB-K700SN-M2SH2-KKのパソコン修理にかかった修理日数は?

修理前後の写真を見比べていただければわかりますが、修理にかかった日数は当日完了となります。
画像にある左下の時間をに比べていただければわかりますが、修理に掛かった時間は13分です。
今回のパソコン修理や宅配便を使った修理方法となりましたのでその日にお渡しとはいきませんでしたが、部品の在庫があれば宅配修理でもお時間かからずに対応できますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店