NEXTGEAR-NOTE i5330GA2-M2SH2-KKのパソコン液晶修理

MOUSEのノートパソコンNEXTGEAR-NOTE i5330GA2-M2SH2-KKの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEXTGEAR-NOTEの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
上に手をついてしまい、液晶割れと画面に線が入ってしまいました。
液晶交換をお願いしたいです。
修理にかかる日数とおおまかな費用を教えて頂きたく、問い合わせさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
との事でした。

ノートパソコンを宅配便で送っていただき状態の確認させていただきましたがデータが残っていることがすぐにわかりました。
ただし、液晶周りに割れがあり、表示不良が発生しておりま線が入っていることがわかります。
なんとかそのまま使うことももちろんできますが、液晶割れはパネル交換をする必要がありますので修理に入ります。

パソコンの液晶修理を行いましたが正常に画面全体が写るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。 

マウスのノートパソコンのパソコン修理店で対応しているわけではないために修理先でお困りであれば当社までご相談いただければと思います。
当社がメーカー問わずパソコン外装修理に対応しております。

 

NEXTGEAR-NOTE i5330GA2-M2SH2-KKの液晶修理の日数は?

今回のマウスのノートパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫が切れていたために部品は取り寄せをしております。
取り寄せ期間に約一週間程度かかっておりますが、入荷した日に作業は終了となりましたので約一週間となります。

 

パソコン買取り