マウスコンピューター m-Book K700SN-M2SH2の液晶割れ 修理・買取

マウスコンピューターのノートパソコンm-Book K700SN-M2SH2の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

m-Book K700SN-M2SH2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物が画面にぶつかり液晶が割れてしまった。

MB-K700SN-M2SH2 修理

パソコンの液晶割れによる修理依頼となりましたがお預かり後に電源を入れると画面表示が全く無く真っ暗な状態でした。
画面をよく覗き込んでみると亀裂がありますので液晶パネル故障は間違いありません。
データが残っているかの確認は外部モニターで行ったところ、正常にWindows 10の起動画面を確認することができましたのでデータは問題なく残っております。
現時点では液晶パネル故障と思われますのでパネル交換をしていきたいと思います。

マウスコンピューター m-Book K700SN-M2SH2の液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては初期化など忘れず一切触れておりませんので、返却後は環境を変えることなくすぐにノートパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータには触れませんのでご安心下さいませ。

 

m-Book K700SN-M2SH2のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの修理となりましたので持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になっております。
パソコンが届いた日には作業に入ることができ、お預かりをしたPCの部品が在庫としてありましたのでそのまま修理完了となりました。

 

m-Book K700SN-M2SH2のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなマウスコンピューターのパソコンに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/1/28 画面が映らない理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面背面に手が当たってしまった。
最初は画面が暗くなっていたが、一日後には全く映らない状態となってしまった。
HDMIにて外部モニターへの出力はでき、操作もできます。

画面に衝撃が加わったことで映らなくなってしまったということですが、パソコンの電源を入れても画面が真っ暗で何も映らない状態です。
左下部分に亀裂らしきものが確認できるので液晶割れによる損傷と判断いたしました。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、Windows 11の起動画面を確認することができました。
データに関しては触れることはせずそのままの状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に戻ってきた時には今まで通りの環境を変更すること無く使える状態になりました。

 

2022/12/25 昭島市のパソコン修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面を閉じた状態で上から軽く踏んでしまい、画面にひびが入って正常に表示されなくなった。

ノートパソコンの踏みつけによる画面割れとのことですが、電源を入れてモニターの状態を確認させていただくと線が入っていたり表示不良が発生しておりました。

外部ディスプレイの方につなげてみるとそちらの方では問題なくWindows 11が起動している画面を確認できましたのでハードディスクには損傷が無さそうです。
分解をしてパネル交換だけで対応できると判断いたしました。

分解をして新品の液晶パーツと交換させていただきましたが問題なく映る状態になっております。
お客様のデータを消去したりすることはなくこの状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

パソコン買取り