NEC NS20A/J2Sの液晶割れ パソコン修理・買取

NECのノートパソコンNS20A/J2Sの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC NS20A/J2Sの修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶の1/4程度が映らなくなっています。(割れ、というのでしょうか)

NS20A/J2S 修理

パソコンをお預かりしてから状況の確認させていただきましたが、左側に液晶割れがあることで表示不良が発生しておりました。
液晶我は衝撃による故障が100%も原因となりますので、気づかぬうちにぶつけた、落としたなどの衝撃が加わった可能性があります。
液晶割れ以外の部分ではWindowsの起動していることが確認できておりますのでデータは問題なく残っております。
パソコンの故障内容から判断するとパネル交換だけで今まで通りにパソコンとして使うことができるようになると思います。

NEC NS20A/J2Sの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが見えていなかった左側も正常表示するようになりました。
データに関しては一切触れることなく修理完了となりましたので、返却後は設定などをする必要がなくすぐにノートPCとしてお使い頂けます。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

NEC NS20A/J2Sは2018年に発売されたノートPC(laptop)となりますが、メーカー保証があったとしても液晶割れに関しては保証対象外になってしまう可能性が高いです。
メーカーや家電量販店での見積もりが高額になってしまった場合は当社で格安に直すことが可能となりますので、高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談下さいませ。

 

NEC NS20A/J2Sのパソコン修理にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理は滋賀県から宅配便を使った修理になりましたが、お預かりをした時にはNS20A/J2S用の部品のストックがありましたので1日で作業は終了となりました。
宅配便を使った修理の場合はどうしても送付期間がありますので納期が長くなってしまいがちと思われますが、部品の在庫があれば比較的短い期間で直すことができておりますので、お急ぎな場合でも一度お問い合わせいただければと思います。

 

NEC NS20A/J2Sのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC NS20A/J2Sに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り