小松島市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

徳島県小松島市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacBook Pro Retinaモデルの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

小松島市のパソコン修理実績

小松島市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、小松島市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
現在は返送時の送料が無料のキャンペーンをおこなっておりますので小松島市からの依頼でも送料を気にする事なく依頼ができるようになっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に小松島市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れて右側が割れている。

macbook pro 画面割れ

MacBook Pro Retinaモデルの修理依頼は非常に多いですが、以下の画像のように画面に亀裂が入っていまう事があります。
外部からMacに衝撃が加わってしまうとこのようになってしまいますが、液晶パネル交換をしない限り改善はいたしません。
当社では5万円以下でRetinaモデルの液晶修理を行なっておりますので故障の際はご相談ください。

小松島市のパソコン修理

液晶パネルだけを取り外し、新品部品と交換をさせていただきました。
見れていなかった部分も正常に映るようになりましたので修理は完了となります。
Apple Storeなどのメーカーと違いユニットごと交換しないために格安に直す事ができるようになっております。
またデータに関してはそのままにしておりますので返却後はすぐにパソコンを使う事ができるようになっております。

 

小松島市からパソコン修理にかかった納期

宅配便を使った依頼方法ですが、MacBook Pro Retinaモデルの場合は部品のストックがありますのでお時間かからずに修理は可能です。
パソコンをお預かりしてから2日後には官僚の連絡ができ変装をする事ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Apple MacBook Pro Retina 13の液晶交換にかかった費用は約4万円となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や小松島市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返却時の送料が無料になっておりますので非常にお得にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや小松島市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
小松島市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

2022/5/11 小松島市からNEC PC-NS300RAW-8の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶画面に線がはいってしまった。

宅配便を使って当社のある千葉県まで送っていただきましたが、電源を入れると右側とした側に白い帯が入っているのが確認できます。
他の部分でWindowsの起動画面を確認できますので、データは問題ないでしょう。
現時点ではハードディスクやマザーボードなどには影響は出ておりませんので、液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示されるようになりました。
お客様のデータは初期化などせずそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにノートPCとして使える状態になりました。
当初でパソコン液晶修理を行う場合はWindowsでもMacでもデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

小松島市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドマルナカ徳島店】
〒770-8008 徳島県徳島市西新浜町 1-6-1 マルナカ徳島店内1階
営業時間:9:30~22:00
電話番号:088-663-9333

 

小松島市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、小松島市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

小松島市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を小松島市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

徳島県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り