宮崎市のパソコン修理・買取 Macでも対応可能

宮崎県宮崎市にお住いの方よりApple MacBook Proのガラスに亀裂が入ってしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

宮崎市のパソコン修理実績

宮崎市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので宮崎市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となります。
現在は返送時の送料無料キャンペーンをおこなっておりますので、返却時の送料は当社側で負担をさせて頂きますので通常時に比べると大変お得になっております。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に宮崎市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
モニターのパネル割れ。液晶漏れには至っていない様子。パネルの歪みも感じられない。
よろしくお願いいたします。

macbookpro ガラス割れ

MacBook Proを宮崎市より送って頂いた状態が以下の画像となりますが、ガラス部分に亀裂が入っている事が確認できました。
正確なモデルNo.はMacBook Pro A1278 13インチになりますが、こちらの機種はディスプレイが2層構造になっております。
電源を入れると表示する部分が液晶パネル、今回亀裂が入ってしまっている部分が液晶ガラスですが、片側だけの部品交換が可能な機種になっております。
今回の場合は電源を入れると正常に表示はされている為に、修理としては表面の保護ガラス部分だけの交換で対応が可能です。

宮崎市のパソコン修理

割れてしまっていたガラス部分だけを取り外し、新品のガラスに交換をさせていただきました。
保護ガラスは強力な両面テープで固定されておりますので交換後も外れない様に固定します。
メーカーでは今回の様に片方の部品交換はしてくれませんので自ずと修理代金は跳ね上がってしまいます。

 

宮崎市からパソコン修理にかかった納期

宅配便を利用していただき送って頂いている為に完了後すぐにお渡しとはなりませんが、パソコンをお預かりした日に修理は完了しておりますので実質1日で完了しております。
部品のストックがある機種、修理内容でしたらお待たせする事なく対応は可能となりますのでお急ぎの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacBook Proの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や宮崎市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の料金が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや宮崎市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
宮崎市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

2022/5/11 宮崎市からHP ENVY 17-J100の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
足で踏んでしまい、液晶が割れてしまいました。
直りますか?

パソコンを踏みつけてしまい液晶が割れてしまったとのことですが、実はこのトラブル内容はかなり多い事例になりますので注意をするしか防ぐ方法はありません。
パソコンを宮崎市から宅配便で送ってきたきましたが、電源を入れると全体的には見えている状態なのでデータが残ってることはすぐに分かるのですが、左上に亀裂が入ったことで線が入っていたりと表示不良が出ておりました。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみをすれば今まで通りの環境を変えることなくパソコンが使えるようになるでしょう。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
お客様のデータはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、パソコンがお手元に届いた時にはすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはなく作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

宮崎市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド恒久店】
〒880-0916 宮崎県宮崎市大字恒久 725
営業時間:10:15~21:00
電話番号:0985-77-5800

 【エディオン宮崎本店】
〒880-0905 宮崎県宮崎市 中村西3-94-1
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0985-59-1111

 【ベスト電器 宮崎東店】
〒880-0821 宮崎県宮崎市浮城町9−2
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0985-35-2550

 

宮崎市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を宮崎市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

宮崎県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り