Gateway N18W2の液晶修理 画面のひび割れ

GatewayのノートパソコンN18W2の画面のひび割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Gateway N18W2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面ひび割れが上部にある。
5日前くらいに起きました。

N18W2 液晶修理

画面の修理依頼とのことで横浜市から宅配便を使って送っていただいております。
電源を入れて画面の状態を確認させていただくと真ん中から上部分に表示不良が出ているのが確認できます。
ゲートウェイのロゴもブレている状態ですが、そのまま待機をすると起動画面を画面半分で確認することができておりますのでハードディスク関係には影響は出ておりません。
マザーボード、メモリといったパーツにも問題はないと判断いたしましたので、パネル交換のみをしていきたいと思います。

分解をして液晶パネルのみを交換させていただきましたが、画面が問題なく映るようになりました。
Windows 11の起動画面が確認できておりますが、お客様のデータは残った状態で返却となりますのでパソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データの初期化をしたり触れたりすることはありませんのでご安心くださいませ。

 

Gateway N18W2の液晶修理にかかった日数は?

宅配便を利用して横浜市から送っていただく方法になっておりますが、液晶パネルの在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては30分程度となりましたので同じ機種をお持ちの方で当社まで持ち込みできる場合は最短当日返却も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

Gateway N18W2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Gateway N18W2の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り