Gateway NE574-N38G/Fの液晶画面割れ パソコン修理

GatewayのノートパソコンNE574-N38G/Fの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Gateway NE574-N38G/Fの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、健康機器の足に当たり、液晶に線が入っていて画面が見えないのと、パソコンの外側が1箇所凹んでいる。
との事でした。

 NE574-N38G 画面割れ

他県からの修理依頼となりましたので当店までは宅配便を使って送って頂いております。
お預かり後パソコンの電源を入れると画面の半分程度に表示不良が発生していることがわかります。
原因としては液晶割れによるものですが、データに関しては問題なく残っていることがわかりますので、割れてしまったパネルも新しい液晶に交換していきたいと思います。

Gateway NE574-N38G/Fの液晶パネルのみを交換させていただきましたが無事に画面全体が映るようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で液晶交換のみをしておりますので、返却のは今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でお金の液晶修理を行う場合はデータには触れることなく作業しますのでご安心いただければと思います。

 

Gateway NE574-N38G/Fの液晶交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った方法となりましたが、部品のストックがありましたのでお預かりした日に修理は完了しております。
Gatewayの他の機種でも部品の在庫がある修理内容でしたら最短当日修理が可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

Gateway NE574-N38G/Fの液晶交換にかかった修理代金は?

当社での修理代金の合計は部品代金と作業工賃と消費税を合わせたものが総額となりますが、2万円台で直すことができております。
パソコン修理の項目で液晶交換は最も費用が高額と言われておりますが、メーカー(Gateway)では2倍、3倍はかかってしまうと思われますので格安な液晶修理をご希望でしたらご相談下さいませ。

 

パソコン買取り