HP Pavilion 15-ab228TUの液晶画面割れ パソコン修理

HPのノートパソコンPavilion 15-ab228TUの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
使用していたPCが液晶割れを起こしてしまい、PC単体では操作を受け付けない状態になってしまいました。
修理する際の見積をお願いします。
との事でした。

電源を入れると右上に液晶割れがあり全体的に線が入っている状態になっておりました。
Windowsが起動していることが確認できないためにデータが不安になってしまうかと思いますが、外部ディスプレイに接続しデータが残っていることはわかっております。
ですので、今回はパソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで対応をさせていただきます。

HP Pavilion 15-ab228TUの液晶パネル交換をさせていただきましたが画面全体が綺麗に写っていることがわかります。
Windows 10が起動しているということはデータが残っているということになります。
当社でHPのパソコン液晶修理を行う場合はデータ消去はいたしませんのでご安心下さいませ。

 

HP Pavilion 15-ab228TUのパソコン修理にかかった日数は?

HP Pavilion 15-ab228TUは標準モデルのノートパソコンとなりますが、使われている液晶は15.6インチといった今一番使われている液晶パネルです。
15.6インチの液晶パネルは大量にストックがございますが、パソコンをお預かりした時にはすぐに修理に入ることはできております。
また、パソコン修理は持ち込みではなく宅配便による修理依頼となりましたが1日で完了しております。

 

HP Pavilion 15-ab228TUのパソコン修理にかかった費用は?

部品代金などすべて合わせた合計金額で約2万円となっております。
HPや家電量販店で高額な見積もりとなってしまった場合は当社で格安に直すことができますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店