pavilion 15-cs3025TUの液晶修理 パネル交換

HPのノートパソコンpavilion 15-cs3025TUの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。
メーカーで高額になってしまう液晶修理も当社では安く直せておりますので高額の見積もりでお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

pavilion 15-cs3025TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んで閉じて液晶表示が黒いままの所とスジが入っている。

pavilion15-cs3025TU 液晶修理

物を挟んだことで液晶が壊れてしまったということですが、電源を入れるとログイン画面を確認することができております。
左側に亀裂が入っているのでその辺りに挟み込みをしてしまったと思われますが、データに関しては残した状態でパネル交換だけで対応できると判断しております。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が映るようになりました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、お客様のお手元に戻ってきた時には今まで通りの環境でパソコンが使える状態になりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を進めておりますのでご安心下さいませ。

 

pavilion 15-cs3025TUのパソコン修理にかかった日数や時間は?

徳島県から宅配便を使って送っていただく修理となりましたが、部品のストックがあるタイプとなりましたので当日対応することができております。
作業時間としては約40分となりました。

 

pavilion 15-cs3025TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP pavilion 15-cs3025TUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り