HP pavilion aero 13-be0038AUの液晶割れ 修理・買取

HPのノートパソコンpavilion aero 13-be0038AUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
発売時期は2021年頃となりませんのでまだかなり新しい機種になると思います。
メーカーや家電量販店で修理見積もりを取るとおそらくかなり高額な料金になってしまう可能性が高いのですが、当社では比較的格安に直せておりますので、故障でお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

HP pavilion aero 13-be0038AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの間に小さい部品があるのを気づかずに閉じてしまい、液晶がわれてしまった。
画面が半分見えない。

物を挟んでしまったことで画面が壊れてしまったということですが、電源を入れて画面の状態を確認するとちょうどを右半分が真っ黒になっているのが確認できます。
なんとか左側の見えている部分でWindowsのログイン画面が確認できておりますのでハードディスクに損傷はなさそうです。
念の為、外部モニターに接続をするとそちらの方では問題なく映ることが確認できておりますので現時点では液晶パネル故障のみと判断しております。

HP pavilion Aero 13-be0038AU 修理

HP pavilion aero 13-be0038AUの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
お客様のデータに関しては触れることはありませんし、初期化することもございません。
ですので、パソコンがお手元に到着した時にすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることがなく作業進めますのでご安心下さいませ。

 

HP pavilion aero 13-be0038AUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は大分県から宅配便を使った修理方法になりましたが、分解をしたところ部品の取り寄せが必要になりました。
取り寄せ期間に約10日前後かかっておりますが、修理自体は1日で完了しております。

部品のストックがある時に直接来店いただければ最短当日対応も可能な機種になりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

2022/8/17  Model 13-be0038AUの修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンをぶつけたことで画面が半分見れなくなりました。
おそらく割れています。

Model 13-be0038AU 液晶割れ

電源を入れて状態を確認すると左上に亀裂があることで表示不良がでておりました。
部分的に黒くなっており見れないところがありますが、なんとかWindowsの起動画面を確認することができました。
データに関しては問題がないために液晶パネル交換だけで対応できそうです。

Model 13-be0038AUの液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになりました。
もちろんデータはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐに使える状態になっております。
宅配便を使った修理方法でしたが、部品のストックがあったので当日修理ですぐに対応することができております。

 

HP pavilion aero 13-be0038AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP pavilion aero 13-be0038AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り