Gateway NE575-H58Gの液晶割れ パソコン修理・買取

GatewayのノートパソコンNE575-H58Gの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Gateway NE575-H58Gの修理実績

【故障のお問い合わせ】
液晶画面割れ。

NE575-H58G 修理

ノートパソコンをお預かりし電源を入れさせていただきましたが、背景は森林ですね。
一見どこが割れているのかわからないような状態でしたが、修理後の画像と見比べていただければ液晶割れがどこにあるのか分かるかと思います。
全体的に画面に表示がされておりデータが問題なく残っているのがわかりますので、故障内容から判断するとパネルだけを交換すれば今までの環境と全く同じにPCが使えると思います。

NE575-H58Gの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却を致しますので、環境を変えることなくパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには関係ない修理をするためにそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

Gateway NE575-H58Gのパソコン修理にかかった期間は?

今回の Gateway のパソコン修理は他店からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
パソコンをお預かりした時にはNE575-H58G用の部品の在庫がありましたので、当日修理で対応することができ、作業にかかった時間は30分以内となりましたので持ち込みができるようでしたら当日返却も可能です。

 

Gateway NE575-H58Gのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなGateway NE575-H58Gに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り