Lenovo IdeaPad 5 15ARE05の液晶画面割れ 分解修理

LenovoのノートパソコンIdeaPad 5 15ARE05の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo IdeaPad 5 15ARE05の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の割れ

IdeaPad 5 15ARE05 修理

画面割れによる修理依頼となりましたが、電源入れるとバックライトは光りますが、画面の右側半分程度に表示不良か出ておりました。
なんとか左側の方で起動時の画面を確認することができておりますのでデータば無事であることがわかります。
現時点では分解をして液晶パネル交換のみをすれば今までの環境を変えることなく使うことができると思います。

液晶パネル部分だけを分解して取り外しております。
新品の液晶パネルに交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになりデータに関しても残っているのが確認できました。
個人情報がある関係で左側の一部分にモザイク処理をさせていただきましたが、実際は問題なく映っておりますのでご安心下さいませ。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はお客様のデータに増えることなく作業を進めておりますので返却後は今まで通りの環境でパソコンが使える状態になります。

 

Lenovo IdeaPad 5 15ARE05の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は東京都世田谷区から宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫確認ができている機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間としては1時間以内となりましたので、千葉県の店舗の方まで直接来店できる場合は当日修理ですぐに返却することも可能です。

 

Lenovo IdeaPad 5 15ARE05の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo IdeaPad 5 15ARE05の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り