Lenovo ThinkPad T495sの液晶割れ パソコン修理・買取

LenovoのノートパソコンThinkPad T495sの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Lenovo ThinkPad T495sの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまった。

T495s 液晶修理

パソコンの液晶割れによる修理の依頼となりましたが、画面のごく一部に液晶割れがあり部分的に初期不良が発生しておりました。
左側の一部だけが見れませんが他の部分では正常に映ることが確認できておりますのでデータに関しては全く問題なく残っております。
念のため外部ディスプレイに接続をすると正常に表示されるのがわかっていますので、液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

Lenovo ThinkPad T495sの液晶パネル交換のみを行なっておりますが、正常に映ることが確認できました。
データはそのまま残しておりますので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにPCとして使うことができるようになっております。

 

Lenovo ThinkPad T495sの液晶パネル交換にかかった期間は?

今回のパソコン修理は徳島県から宅配便を使った修理になりましたが、PCを預かりしてから4日後に修理完了の連絡ができました。

 

Lenovo ThinkPad T495sの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなLenovo ThinkPad T495sに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。