Lenovo ideapad 330-15ASTの液晶割れ 修理・買取

Lenovoのノートパソコンideapad 330-15ASTの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Lenovo ideapad 330-15ASTの修理実績

【故障のお問合せ内容】
パソコンの画面が割れてしまって液晶の半分が見れなくなってしまいました。

ideapad 330-15AST 修理

ノートパソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただく流れとなりましたが、電源を入れてモニターの状態を確認すると左側半分に表示不良が発生しており見れなくなっている状態です。
画面の右半分では正常表示の確認が出来ていることでデータも残っていることがわかりますので液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

Lenovo ideapad 330-15ASTの液晶パネルのみを交換させて頂いておりますが、正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で修理完了の手続きをしておりますので、返却後は設定などをする必要がなくすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんので、データがなくなっては困る!といった場合もご安心いただければと思います。

 

Lenovo ideapad 330-15ASTの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は神奈川県からの修理依頼となりましたので宅配便を使って送っていただきましたが、お預かりしたタイミングで部品の在庫がありましたので当日修理で対応することができました。
作業にかかった時間も1時間以内となりましたので、当社のある千葉県まで持ち込みができるようでしたら最短当日返却も可能な場合がございます。
お急ぎの場合は店舗スタッフまでお気軽にご相談いただければと思います。

 

Lenovo ideapad 330-15ASTのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなLenovo ideapad 330-15ASTの液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り