Lenovo 81DE02W7JPの液晶割れ パネル交換

Lenovoのノートパソコン81DE02W7JPの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
画面の上部分が表示されない。
下部分も角度によって上手く表示されない。

81DE02W7JPは製品番号となりますが、機種名はideapad 330になります。
ideapad 330は修理実績がものすごくありますので、液晶割れの修理は最短当日対応も可能です。

81DE02W7JPをお預かりしに電源を入れると右上液晶割れがあり全体的に表示不良が発生しておりました。
一部ムラのような表示になっておりますが、外部モニターに接続をすると正常にWindowsが起動しているためにデータに関してはしっかりと残っております。
このような場合でも液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境でパソコンが使える状態になります。

81DE02W7JPの液晶パネル交換だけをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

Lenovo 81DE02W7JPのパネル交換にかかった日数は?

今回の Lenovo のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので30分程度が短い時間で直すことができております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡しとはいきませんが、お近くにお住まいの方で店舗まで持ち込みができる場合は当日返却も可能ですので、お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

Lenovo 81DE02W7JPの液晶割れの買取も可能です!

今回は液晶割れによるパソコン修理となりましたが見積もりが高額になってしまう場合などがあれば買取に切り替えることも可能です。
当社はパソコン修理店ですが買取の方も強化しております。
液晶割れがある状態で通常の買取店に査定の依頼をするとジャンク品という扱いになり大幅な減額になってしまう可能性もありますが、少しでも高くパソコン売りたいという場合は一度ご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店