Lenovo 310-15IAPの液晶画面割れ パソコン修理

Lenovoのノートパソコン310-15IAPの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Lenovo 310-15IAPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れた。
電話で問い合わせをして修理対象機器であると確認させて頂きました。

310-15IAP 画面割れ

パソコンをお預かり後に状態の確認をさせていただきましたが、典型的な汚れであることがわかります。
使われてる液晶パネルは汎用品のためにすぐに修理が完了できるでしょう。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常にWindowsの起動画面を確認することができました。
データに関してはそのままの状態で返却の手配に入らせて頂きますのでお届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社で液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ。

 

Lenovo 310-15IAPの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたのですぐに修理に入ることができました。
パソコンは午前中に届きましたが、作業時間30分程度で終わりその日のうちに返却の発送をすることができました。

 

Lenovo 310-15IAPの液晶修理にかかった費用は?

新品の液晶パネル交換をさせていただきましたが部品代金や作業工賃などすべて含めた合計で約2万円となっております。
メーカー(Lenovo)や他店で高額の見積もりをされてしまった場合は当社で格安な液晶修理が可能となりますのでご相談下さいませ。

 

パソコン買取り