LENOVO YOGA900-13ISK2の画面割れ パソコン修理

LENOVO YOGA900-13ISK2の修理実績

 

LENOVOのパソコンYOGA900-13ISK2の画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。
YOGA900は液晶部分が一回転しタブレット型としても使えるパソコンですが、部品入手が難しい事で修理できる店舗はかなり少ないと思われます。
当社ではYOGAシリーズのパソコン修理も対応しておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
コードを挟み込んでしまい、液晶が割れてしまいました。
その結果、タッチパネルが無意味に反応(たくさんのポイントが反応している?)し、意図した操作ができません。

 

YOGA900-13ISK2をお預かりし電源を入れると表示は正常でしたが、タッチパネル部分に亀裂が入っており勝手に押されてしまう症状が発生しておりました。
タッチパネル故障としてはよくある現象ですが、液晶パネル交換で改善すると思いますので修理に入っていきます。

YOGA900-13ISK2 画面割れ

 

液晶交換をし正常にタッチパネルが反応するようになった事が確認できました。



LENOVOのパソコン修理にかかった期間は?

LENOVO YOGA900-13ISK2だけではなくYOGAシリーズ全般に言える事ですが、部品の入手は困難です。
今回の修理に使う部品は海外より取り寄せをしている事でパソコンをお預かり後10日程度の修理期間がかかりました。
YOGAシリーズは部品のストックをしている事があまりないためにパソコンのお預かりになってしまう事がありますのでスケジュールに余裕を持って依頼をしてくださいませ。

LENOVOのパソコン修理実績はこちら

 

YOGA900-13ISK2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったYOGA900-13ISK2の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り