Lenovo G50の液晶割れは当日修理可能!

LenovoのノートパソコンG50の画面が割れてしまったとのことでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo G50の修理実績

【 故障のお問い合わせ内容 】
液晶修理希望。
見積もりお願いします。

Lenovo G50 液晶割れ

液晶割れの原因は様々ですが、ほとんどの場合はノートパソコンの落下による事が原因です。
一度割れてしまった液晶はそのままでは改善する事がないために、液晶パネルの交換が必要となります。
今回は宅配便を利用した依頼方法でしたが、画像はLenovo G50が当店に到着し電源を入れた状態になります。
横線が入っていたり右側に表示不良がある事がわかりますが、この場合はディスプレイ交換が必要です。
このようになってしまうと今まで使っていたデータが気になる所ですが、もし外部モニター(デスクトップに使われる液晶)やテレビなどをお持ちであればLenovoのノートパソコンのデータを映し出す事が可能です。
今回のノートパソコンLenovo G50の場合は外部モニターに映し出した所、正常にWindows OSが起動しておりましたのでデータが残っている状態です。

2

Lenovo G50の液晶交換をさせて頂きましたが問題なく表示されるようになりました。
データに関しても残っている事が確認できておりますので返却後は今までのデータですぐに使用する事ができます。
当店でパソコンの液晶交換を行い場合はお客様のデータに触れる事なく修理をさせて頂きますが、メーカーや家電量販店に依頼をした場合はデータ消去になる可能性が高いために依頼をされる場合は確認をしてくださいね!

 

G50のパソコン修理にかかった料金は?

今回のLenovo G50の液晶交換にかかった修理代金は2万円台になっておりますので格安に修理をする事ができたと思います。
パソコン修理の項目は色々とあると思いますが、中でも液晶交換は高額な内容になりますので少しでも格安に直したい方は当店までお気軽にご相談ください!

持ち込み、宅配便を利用した方法で受付をする事ができますが、店舗まで直接持ち込みができるようであれば最短当日対応も可能となります。

Lenovoのノートパソコンは現在世界で一番販売台数があるメーカーになりますが、格安なパソコンから高スペックなものまでラインナップがあります。
ですが、標準仕様のノートパソコンの場合は液晶パネルが汎用品になっている場合が多いために、格安に直す事ができるメーカーになっております。
格安にLenovoの液晶交換ができる機種としてはG50、G570、G580、Z500などです。
最新モデルの場合でも汎用品を使用している事は多いために格安に直せる可能性は高くなっております。
パソコンは高年式ほど修理代が高額になるというのはあくまでも噂ですので高額見積もりの場合はご注意ください!

 

Lenovo G50の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo G50の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り