佐倉市からNEC ULTRABOOKの液晶修理が最短1日!

NECのULTRABOOKといえばLavieZシリーズになりますが、このシリーズは大きく分けると初代モデルと2代目モデルが存在します。
当店にお問い合わせがあるのは圧倒的に初代モデルになっておりますが、初代モデルの画面のひび割れ、亀裂の相談が、3年前位前から現在まで殺到しております。
ULTRABOOKの特徴は液晶パネルが薄いことから、標準仕様のノートパソコンと比べると軽量になっている為に非常に人気があります。

 

佐倉市からULTRABOOKの修理実績

LZ01

画像は佐倉市よりパソコンをお預かりした状態です。
ULTRABOOKの画面のひび割れになりますので、このような症状が出ている場合は液晶パネル交換を行う必要がございます。

LZ02

液晶パネルの交換を行った状態ですが、正常に表示されていることが確認できると思います。

NECのULTRABOOKにはLZ550/M、LZ750JSなどありますが、基本的に初代モデルに使用されている液晶は共通しております。
ですが、部品自体の入手が非常に困難ということもあり、パソコン修理店でも対応できない店舗が多いのが現状です。
もちろん当店では常に在庫がありますのでお待たせすることなく液晶修理を行うことが可能です。メーカー(NEC)に依頼となると上半身ごとの交換となりますので費用としては大変高額ですが、当店での作業内容は液晶パネルのみしか交換をいたしませんので格安に修理を行うことが可能となっております。
ちなみに上記の画像は液晶パネルのみを交換した状態ですが、全く問題ないことが分かるかと思います。

 

佐倉市からULTRABOOKの修理にかかった期間は?

NECのULTRABOOKの液晶修理実績は非常に多く毎週のように依頼があります。
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますのでお近くに相談できるお店がない場合はお気軽にご相談ください。
現在は佐倉市からでも返却時の送料が無料となりますので、全国各地からの依頼となった場合でも送料を気にすることなく依頼が可能となっております。
NECのノートパソコンが故障してしまった場合は、佐倉市周辺の家電量販店か、メーカーに相談される場合が多いと思いますが、それぞれで見積もりを取って頂いてから当店にご相談ください。
あまりの価格差に驚かれる方は多いですが、修理はしっかりできますのでご安心ください。
上の画像で修理前後を掲載しているのは少しでもイメージをしていただけるようにする為ですので万が一ULTRABOOK(LavieZ)が故障してしまった際はお問い合わせください。
最短1日で修理であり、持ち込みをされる場合は最短40分程度で作業が完了いたしますので、その日に持ち帰る事ができます。
持ち込みができない方であれば「優先修理オプション」を追加していただければ最短期間で返却をしておりますのでお時間ない場合はご相談くださいね!

NECのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り