液晶修理 HP Pavilion Ultrabook 14の故障は格安修理が可能です!

先日HP Pavilion Ultrabook 14の液晶交換させていただきました。

 【パソコン故障のお問い合わせ内容】
おそらく、パソコンを蹴ってしまったため画面漏れしてしまった。
との事でした。

 


 

【HP Pavilion Ultrabook 14 パネル交換前】
全体的に表示はされておりますが、中央から左側にかけて割れている事が確認できますね。
データが残っているのが確認できますのでそのままの状態で液晶交換を行います。

 

HP Pavilion Ultrabook 14 液晶割れ

 

 

【HP Pavilion Ultrabook 14 液晶修理後】
元々OSの故障はなさそうでしたが、液晶パネル交換をいたしましたので見えていなかった部分が正常に表示されるようになりましたね!
データに関しては触れずに作業をしておりますので返却後はすぐにパソコンを使う事ができます。

 

HP Pavilion Ultrabook 14 液晶修理

 

【HP Pavilion Ultrabook 14-b111TU 仕様・スペック】
OS:Windows 8 (64bit)
CPU:インテル  Core  i5-3337U プロセッサー
チップセット:モバイル インテル HM77 Express チップセット
メモリ:8GB (4GB×2)
ディスプレイ:14.0インチワイドHDディスプレイ
(1366×768)
グラフィックス:インテル HD グラフィックス4000
ストレージ:500GB ハードドライブ+32GB SSD (mSATA)

 

Ultrabook 14はウルトラブックとしてHPより発売されておりますが、Ultrabookといえば特殊な液晶を使っている事が一般的ですが、こちらの機種の液晶型番はLTN140AT20になっておりますので特殊ではなく汎用部品になっておりますね。
汎用部品の場合は仕入れ価格が安い事と部品んお入手が容易な為に修理となった場合でもお時間かからずに対応ができるのが特長です。

メーカーや家電量販店に依頼をすれば非常に高額になってしまう液晶割れですが、当店では2万円台で液晶交換を行う事ができますので格安になっております。

HPのノートパソコンの液晶交換実績は非常に多くありますので、他店にて対応不可となってしまった場合でも当店では受け付け可能ということもありますので故障の際はお気軽にご相談ください。
現在は送料無料キャンペーンを行っておりますので店頭まで持ち込みできない場合は宅配便でHP Pavilion Ultrabook 14を送っていただくだけで受付が可能となっております。