NEC VF-4 液晶画面割れ パソコン液晶修理

NECのノートパソコンVF-4の液晶画面割れでパソコン液晶修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にぶつかって左端7cmくらいの部分が白くなっていたり黒い部分もあります。

VF-4 液晶割れ

電源を入れると向かって左側に液晶割れがあり、その部分に白い帯が発生しておりました。
見えている部分ではNECのロゴも見えデータが残っていることが分かっておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定となります。

NEC VF-4の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになったことが確認できております。
また、Windows 10の起動画面を確認することができておりますが、データを残したパソコンの修理をさせていただきました。

 

NEC VF-4のパソコン液晶修理にかかった時間、日数は?

今回のパソコン液晶修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので当日修理15分程度で完了しております。

 

NEC VF-4のパソコン液晶修理にかかった修理代金は?

今回のパソコン修理は新品部品を使った修理となりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
NECや大型家電量販店で液晶交換を行う場合は高額な見積もりになってしまう可能性がありますが、当社では格安な液晶修理ができますので気軽にご相談いただければと思います。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店