ユーカリが丘からMacBook Pro Retinaモデルの液晶パネル交換

千葉県佐倉市ユーカリが丘よりMacBook Pro Retinaモデル13インチの依頼がありました。
机の上よりパソコンを落としてしまい、画面が表示不良になってしまったそうです。

 

ユーカリが丘からMacBook Proの修理実績

Retinaモデルの修理依頼は非常に多く、中でも今回のお客様と同じ表示不良や液晶割れによる依頼が非常に多いですね。
メーカー(Apple)で今回の依頼をすると背面カバーなどを含む上半身ごとの交換となってしまい、費用が大変高額となりますが、当店の場合は現時点で5万円以下で対応しております。

 

macbookpro_01

画像はMacBook Pro Retinaの画面に表示不良がでてしまっており、縦線、横線が多く入ってしまっており正常に見れていない状態です。
背面の画像を何となくですが見れる為にデータに関しては残っておりますね!
この場合は液晶パネルだけ交換すれば今までのデータのまますぐにパソコンを使う事ができますので早速修理をしたいと思います。

macbookpro_02

液晶交換前は表示不良が出ていた状態ですが、修理後は正常に表示されるようになっておりますね!

正常に表示されていることが確認できましたが、この作業に要した時間は1時間です。
若干修理にかかる時間の前後はありますが、1時間から2時間程度で完了となることが多いですね!
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますので、ユーカリが丘からでも宅配便を使っていただき送っていただく事が非常に多くあります。
ですので宅配便の場合は送付期間がどうしてもかかってしまう為に最短でも中1日かかってしまいますが、持ち込みができるようであればその日に持ち帰る事も可能となっております。(予約必須)

また、ユーカリが丘から当店まで来店できない場合は宅配便を利用する事になりますが、「優先修理オプション」を追加していただければ最短期間で返却させていただいております。
ちなみに当店は千葉県にありますが、持ち込みをして頂いた方の一番遠い県は栃木県でした!
なぜ?と思い、お客様にお話を聞く限りでは修理できるお店が近くになく、仕事で使っている事もあり持ち込みをして頂いたそうです。

 

MacBook Pro Retinaモデルには13インチ、15インチ共に対応することが可能となっております。
MacBook Pro Retinaの液晶部品は在庫切れにならないように管理しておりますが、稀に欠品してしまうことがありますので、依頼をして頂く際は予約をお勧めいたします。

当店では5万円以下で修理している内容でもAppleに依頼となると10万円前後します。

実際に当店スタッフが電話をして聞いた時が11万円からと言われておりますのでこの情報は間違いないです。
少しでも格安にMacBook Pro Retinaモデルの液晶修理をご希望される方は当店にご相談ください!

Macのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り