Retina A1502 液晶に線が入っている修理

<2015/9/17にお問い合わせ頂いた液晶故障事例>

 

【機種】
Apple
MacbookProRetina A1502
【お問い合わせ内容】
液晶に黒い太い帯状の破損

 

 

 

 


【予想される修理内容】

Retinaモデルの液晶故障になると思われますが、この状態はパネル交換が必要になると思われます。
モニター線が入ってしまう場合はロジックボード側の故障であったり、モニター故障、ケーブル故障が考えられますが、調査をすればわかることですが現時点ではディスプレイ故障の可能性が一番高いと思われます。

メーカー(Apple)でRetinaモデルA1502の画面交換を行うと新品でパソコンが1台購入できてしまう位の費用になってしまいますが、当店では半額以下の5万円以下で作業が可能です。
日数(納期)もメーカーと違い最短で1日、持ち込みの場合は最短1時間程度で作業が完了いたしますのでお急ぎの場合は当店までご相談ください。

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、Retinaの持ち込み、宅配便を利用した依頼方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細