Retinaモデルは13、15インチともに対応しております!

<2015/9/17にお問い合わせ頂いたRetinaの故障事例>

【機種】
Apple
MacbookPro Retina A1398 15インチモデル
【お問い合わせ内容】
物をはさんでしまいモニターが割れてしまった。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

「物を挟んだことで画面割れをしてしまった!」というお問い合わせはほぼ毎日のようにいただきますが、画面割れをしてしまった場合は補修できないために、パネル交換を行う必要が有ります。
Retina A1398(15インチ)の場合、Appleに依頼を行うと非常に高額な費用となってしまいますが、当店では格安対応が可能です。
MacbookProの13インチ、15インチ共に依頼が多いために常時在庫がある状態にしております。
ですので依頼となった場合でもお待たせすることなく対応可能な機種となっております。

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、Retinaの持ち込み、宅配便を利用した依頼のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障内容次第では最短1時間程度で対応ができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー(Apple)に比べると格安な作業が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細