SOTECの液晶交換を格安に行う事ができます!

SOTECのノートパソコンをお使いの方で万が一故障してしまった場合、現在サポートが終了しているために一般の店舗で修理となる事が多いです。

ノートパソコン自体の販売が終了してしまっておりますが、SOTECはスピーカーで有名なONKYOが販売をしていたという事はあまり知られていないですね!
ですので、ONKYO自体もノートパソコンの販売は終了しておりますので、液晶割れなどの故障があった場合は対応できる店舗を探すだけでも難しいと思います。

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、メーカー問わず修理受付が可能です。
液晶割れ以外の故障の場合は部品入手ができなかったりする事がありますので当店でも受付ができない事もありますが、液晶割れによるお問い合わせであれば対応が可能です。

液晶パネルには特殊な部品が使われているというよりも汎用部品が使用されている事が多いメーカー(SOTEC)でもありますので、万が一国内で部品入手ができなかった場合でも海外より部品の仕入れをして修理する事ができるのです。

【SOTEC 液晶修理実績 一部】
WL2130
WH3324-XP
AL7180
WA330
WM331
など

 

万が一ノートパソコンの液晶画面が割れてしまった場合は家電量販店や一般の修理店に相談される事はあると思いますが、当店では新品部品のみならず、中古部品で対応する事もできますので予算にあった選択をする事が可能です。
SOTECは以前に発売されていたメーカーになりますので、新品の部品を使った方法になるとどうしても費用が合わない事もあります。
またノートパソコンの新品購入時の価格としては他の国内メーカーに比べると格安に購入する事ができておりましたので、今後もし新しくノートパソコンを買う事を検討しているようであれば修理料金と比較される事をお勧めしております。

ノートパソコンが故障してしまった場合は近くで対応できる所を探されると思いますが万が一対応できる店舗がお近くにない場合は当店までご相談ください。
当店は全国対応しておりますので毎日のように故障してしまったノートパソコンが届きます。
メーカーもSONY、NECなどもあればもちろんSOTECのノートパソコンもございます。
先ほども記載をいたしましたが、液晶交換であれば年式、OS、メーカーに関係なく修理をしておりますのでSOTECの液晶交換でも安心してご依頼ください。
見積もりは無料となっておりますので万が一修理料金が見合わない場合でもキャンセルは可能となっており、特にキャンセル料金もありませんのでご安心ください。

SOTECのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店