iPad 3の液晶割れ ガラス交換、タッチパネル交換

iPad 3の液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

 

iPad 3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ガラスに亀裂、液晶割れがありますので、修理依頼したい。
表示は問題ありません。

iPad 3 ガラス割れ

iPad 3はタッチパネル液晶パネルが別物になっております。
今回の場合は表示は正常ですので液晶パネルに問題はございません。
タッチパネル交換のみをすれば今までと同じようにiPad 3を使うことが可能でしょう。
当社でiPadの液晶交換する場合はデータの初期化などは致しませんので返却後は今までと同じデータで使うことができますが、万が一に備え修理前にバックアップを取ることをお勧めいたします。

iPad 3の液晶交換、タッチパネル交換を致しましたが、亀裂がなくなりキレイに直せております。
もちろんデータに関してはそのままの状態となりますので返却後はすぐに iPad を使うことができるようになっております。

 

iPad 3の液晶交換、タッチパネル交換にかかった日数は?

今回の iPad 3の修理方法は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
iPad をお預かりした時にはタッチパネルの部品がありましたのですぐに作業に入ることができましたので1日で完了となりました。

iPad修理の実績は非常に豊富にございますので、他店で修理が出来なかった!見積もりが高額だった!場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。

 

壊れたiPad 3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったiPadの買取も行なっております。

今回のようなiPad 3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り