iPad Mini 4の液晶修理 画面割れ パネル交換

iPad mini 4をお使いの方より画面割れによる修理の依頼がありました。

 

iPad Mini 4の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ガラスのひび、割れ

iPad Mini 4 液晶割れ

iPadをお預かり後すぐに状態の確認をさせていただきましたが、左下に液晶割れの痕跡が確認できました。全体的にかなり細かい亀裂が入っておりますが、パネルの表示自体は正常です。
ただし、iPad Mini 4はガラスと液晶パネルが一体になっておりますので、同時交換をさせていただきます。

iPad Mini 4の画面割れは液晶ごとの交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになり、亀裂もなくなっていることが確認できます。

 iPad修理を行う際にデータの取り扱いがどうなると気にされる方は多いと思いますが、液晶修理の場合はデータの初期化などはせず、そのまま残した状態で修理を行いますので返却後は今までのデータで iPad を使うことができるようになっています。

 

iPad Mini 4の液晶交換にかかった日数は?

iPad Mini 4の部品の在庫がありましたので、お預かりをした2日後には返却のご連絡ができました。
iPadの液晶交換であれば最短当日修理も可能ですが、修理の混み具合によっては数日程度お預かりになる場合もありますお急ぎの場合はご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り