HP 15s-fq1000の液晶修理 画面割れパネル交換

HPのノートパソコン15s-fq1000の画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 15s-fq1000の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の割れ

HP 15s-fq1000 修理

画面割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れてディスプレイの状態の確認をするとほとんどの部分で起動していることを確認することができるのですが、画面の左側に亀裂が入り黒くなっているところがありました。
お客様のデータに関しては残っている状態となりますので、液晶パネル交換だけをすれば今まで通りに使うことができると思います。

HP 15s-fq1000の分解をして新品の液晶パネルと交換をさせていただきました。
亀裂の入っていた部分もなくなり全体が問題なく映る状態になっております。
お客様のデータは残っている状態でなりましたので初期化などはせず、そのまま残した状態で返却をいたしますのでパソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になりました。

 

HP 15s-fq1000の液晶修理にかかった日数は?

他県からの修理依頼となりましたので持ち込みではなく宅配便を使って送って頂いております。
分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫があるタイプとなりましたので、当日対応することができました。
作業時間としては30分程度となります。

 

HP 15s-fq1000の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15s-fq1000の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り