HP 14s 7XH15PA-AACBの液晶割れ パネル交換修理

HPのノートパソコン14s 7XH15PA-AACBの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 14s 7XH15PA-AACBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

HP 14s 液晶修理

パソコンをお預かりして画面の状態を確認させていただくために電源を入れても真っ黒な状態で映りませんでした。
外部ディスプレイの方に映し出してみると、そちらの方では問題なくWindowsが起動しておりましたのでデータの心配はございません。
ハードディスクやマザーボードといったパーツに損傷は出ていないと判断しておりますので、現時点では分解をしてパネル交換だけで対応できそうです。

HP 14s 7XH15PA-AACBの液晶修理をさせていただきましたが、問題なく画面が映るようになりました。
Windowsも問題なく起動しておりますので、返却後はすぐに使える状態になりました。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに触れたり初期化したりすることはなく、この状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に届いた時にはすぐに使える状態になっております。

 

HP 14s 7XH15PA-AACBの液晶修理にかかった日数は?

宅配便を使って送っていただく修理方法となりましたが、液晶パネルの在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては40分程度となりました。

 

HP 14s 7XH15PA-AACBの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 14s 7XH15PA-AACBの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り