HP Pavilion Laptop 13-an0054TUの修理 画面割れ

 HPのノートパソコンPavilion Laptop 13-an0054TUの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

HP Pavilion Laptop 13-an0054TUの修理実績

【故障のご相談内容】
液晶不具合。
HDMIケーブルでテレビにつなぐと問題なく動作している。

価格.com限定モデルとなりますが、CPUがCore i5、メモリ8GB、SSD256GBといったように新品価格の割にはコストパフォーマンスが良いと感じるパソコンです。

13-an0054TU 液晶割れ

ノートパソコンをお預かりし動作確認いたしましたが、電源を入れるとHPのロゴがはっきりと確認できました。
ただし左側に縦に帯が入ったような液晶割れが確認できその部分だけが見ることができません。
データに関しては全く問題ない状態ですので液晶パネル交換だけを行えば今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能です。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面全体が正常に映るようになりましたデータに関してはそのまま残した状態で返却の手配をさせていただきましたのでお届け後はすぐに使える状態になっております。
使われている液晶パネルは15.6インチですが、HP Pavilion Laptop 13-an0054TUは液晶のベゼルが狭く作られているために、一般的な15.6インチのパソコンよりは大画面に見えると思いますね。 

 

HP Pavilion Laptop 13-an0054TUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの修理依頼となりましたので持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
お預かりをした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取りかかることができ1日で返却のご連絡が出来ました。
当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますので他県からの依頼の場合は宅配便が多くなりますが、店舗まで持ち込みができる場合は最短当日修理で対応することも可能となります。
ですので、ご来店頂く場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り