HP Spectre x360 13-ae524TUの画面割れ パソコン修理

HP Spectre x360 13-ae524TU 3WH38PA-AAAAの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

HP 13-ae524TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を閉じた状態で重みがかかり、割れました。
タッチパネル式ですが、修理可能でしょうか。
メーカー修理見積もりが買い替え並みに高く諦めようと思いましたが、ネットで貴社を見つけ、問い合わせさせて頂きました。
との事でした。

 

修理前の写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

修理後の写真しか撮れませんでしたが、正常に画面が映るようになり、データに関しても問題ないことが分かっております。
また、タッチパネル式の液晶になりますので、タッチ操作のチェックも行いましたが、問題無く動作致しますので修理は完了しております。

 

修理までにかかった期間

HP Spectre x360 13-ae524TUの液晶パネルは部品が特殊のために海外取り寄せを行いましたが、一度部品が入荷した時に物損事故にあってしまい再度発注をかけています。
通常よりも納期が長く3週間以上かかりましたが、修理自体は問題なく完了と思いました。

 

パソコン買取り